Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

気持ちの良い朝晴れ


心配していた健康診断の結果が届きました~

気が小さいので結果が出るまではドキドキで過ごしていました...

っで、開封するのに一時間も要しました(笑)

まだ一部結果が出ていないものもあるのですが、

いまのところ「異常なし」。嬉しかったです。

おかげさまで健康でいるからこそ楽しいことがあることに気づきました。

来年も必ず受けようと決意!!

皆様も年に一度は健診を受けましょうビックリマーク


本日もご訪問くださってありがとうございますドキドキ

素敵な一日を音譜