Nangam school2 EP16困惑運動会〜最強エースの最後の対決〜 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

続いてゲームは本題へ!!

ゲームの内容は、先ずベルトを装着して、自分のチームの前に置かれた小麦粉の皿に向かって進撃。

そして小麦粉の中のお菓子を食べた方が勝利 ^^

さて、Nangam school2 エース対決第三戦の勝利をつかむのは??



ウォノン君足では勝てるか??


両者一歩も譲らず




白熱したバトルは続き...


大接戦の中、目的地に到着したウォノン君



しかしお菓子ゲットならず><


その後、渾身の力で引っ張るテウィくん


リアルモード100%
二人とも体力放電のため、5秒間休憩をとることに...

そして再びStart...


スタートと同時に先を行くウォノン君


辛うじて危機を脱するウォノン君


このまま引きずられるとウォノン君の三連敗に><

しかーし負けず嫌いのウォノン君ドキドキやりましたよ~

見事にお菓子ゲット~^^


とっても嬉しそうなウォノン君ドキドキ


最強エース対決第三戦はウォノン君が勝利^^


頑張ったね^^


ウォノン君の活躍で再び同点に^^

嬉しさのあまりソンヨン君をハグするウォノン君^^

物足りなさいっぱいのテウィ君><

テウィ君も本当によく頑張りました!!


ラストにもう一丁満面なウォノン君スマイルをドキドキ

ウォノン君おめでとう。
そして二人とも本当にお疲れさまでした。

Nangam school2 で常にライバル対決を続けてきたエースのウォノン君とテウィ君^^

最終的にはお互い戦友のような存在になれたのでは...。

二人で揃うとそれぞれの魅力が何倍にもなってケミストリーを感じました^^
またいつか共演してほしいな...


そして、そんなテウィくん、現在Nangam school2 の後番組

キムブジャショー』に出演されているようです。

相変わらずテウィ君節炸裂のようで...

っで、ちょっとだけキャプチャしました^^



ウォノン君、テウィ君、これからもお互い切磋琢磨して頑張ってくださいねラブラブ