'ダルレになったチャングク'イソヨン-ナムグン・ミン-ベ・ジョンオク"
第2幕開始します"(総合)
TVレポート〓ファンソヨンたと毎週週末の夕方お茶の間に制服を着た花高等学生の3人組が出た。
ユンソヒ、イウォングン、リュヒョヨンが19歳の高校に分解「癒し味噌汁'を導いた
。今はそのバトンを受け継いでイ·ソヨン、ナムグン·ミン、イテイムが、華やかな第2幕を開始する。
12年ぶりの再会後、運命的な愛を予告した。
過ぎた15日午後、京畿道漣川郡ドラマのセット場で、ペ・ジョンオクジスウォン、イシヨン、
ナムグン・ミン、イテイム、キムシフ、デニーアンなどが出席した中、
JTBC週末ドラマ'12年ぶりの再会:ダルレになったチャングク'(以下をなだめる味噌汁)
記者懇談会が進行された。
来る17日放送される'ダルレになったチャングク'13回までは花高等学生の3人組が主軸として登場して、
18日からは主要出演陣に変化が起きる。
本格的な放送を控えたイ・ソヨンは"スープでチャングク役を担った。
久しぶりに明るくてりりしい役を担うことになり個人的に気が楽だ。
悪役をする時は常に心が不安で重くて暗いが今回のドラマをしながら幸せで暖かくなる。
情緒的にも良いようだ。 おもしろく撮影している"と所感を明らかにした。
ナムグン・ミンは"イソヨンとその前に作品をしてみたことはないが、出会ったときから話がよく通じた。
10本分量を引き受けた友達に続きよく消化する。 その流れに合わせて自然に継続する。
序盤劇の雰囲気は明るくて軽快だ。 楽しく見られるだろう"と説明した。
何より第2幕のカギは人物の変化だ。
高校生ジュンス(イウォングン)とスープ(ユンソヒ)は一晩の火遊びで妊娠することになった。
妊娠した後、楽しく愛を育てて行ったし、結婚まで決心した。
しかし、両方の家の反対や誤解で別れすることになる。
その後12年が流れた。大人になったジュンス(ナムグン・ミン)は、米国に留学を終えて帰ってきた
(イ・ソヨン)で名前を変えたスープに全く気付かない。
チャングクはスープに対してすでに知っている。
この部分が観戦ポイントになるものと見られる。
ジュンスはチャングク反して継続して自分の心を表現するか慰める追い出す。
これと関連して、イ・ソヨンは"ジュンスぬまた会った時どんな感じであるようであるかで
作家様が尋ねられたことがある。
率直に恨む心はありそうだけど、あらゆる事をその男のせいにしはしないようだ。
積もった誤解もあるとチャングクがジュンスをひたすら好きなことにはならないだろう。
心が傾くこともないだろう。
しかしなチャングク再びジュンスを愛することになる"として慎ましく笑った。
主人公たちの母親の役割を演じた人物たちも変わる。
市場でマンドゥッ店を出していたスープの母チェコスン(ベ・ジョンオク)は
ぎょうざ事業に成功したCEOになる。
夫が浮気をしてベトナムに逃げたヨンヒ(ジスウォン)は12年間、
ため息と涙の歳月を送る華やかな人生を花咲かせる。
ベ・ジョンオクは12年後新たに繰り広げられるドラマに関心を呼びかけた。
彼は"女子高生の妊娠という刺激的な素材を使用したが、解いていく方式によって
切羽がない清浄ドラマになることができると思う。
韓国ドラマは純粋で暖かいに描いて出ている。人間の描写がとても暖かいのだ。
これが魅力だ。って味噌汁のように暖かくて香ばしい味を生かしてくれること"と強調した。
一方、「ダルレになったチャングク」は、12年という歳月をふわりと跳び越えて新たなスタートを迎え、
ドラマのタイトルを変更する。 「ダルレになったチャングク:12年ぶりの再会」で
'12年ぶりの再会:ダルレになったチャングク」で大帝とサブタイトルの順序を入れ替える。
さらに深く豊かになったストーリーで視聴者をひきつける予定だ。
毎週土、日曜日の午後8時45分放送される。
ファンソヨウン記者soyoung920@tvreport.co.kr/写真= JTBC、ドラマハウス

