Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます^^

快晴で気持ちの良い朝晴れ

二日ぶりのお天気に、朝から二回お洗濯しました^^


これから健康診断へ行って参ります~

何よりバリウムが辛い><

そして結果が怖い...

毎年自分で結果の封を切れない小心な私...

今回は誰に開けてもらうかしら??(切実)

なんて今から考えています(笑)

リセットして、帰りに美味しいものを食べれることだけを考えよっと..,


さて自分事で長くなってしまいすみません><

今日は王家3話が放送されるので、それに合わせて

大好きな3話のテバクをドキドキ


それからお礼が遅くなりましたが、ミィミィちゃんさん、

王家の家族の放送についていち早く教えて下さってありがとうございました。


皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜