Nangam school EP15 ウォノン君とナンシーちゃんの美しいバックハグシーン♡ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

今日はNangam school EP15 ウォノン君とナンシーちゃんの美しいハグシーンを

お届けします~
付き合おうと告白したウォノン君の言葉に感動したナンシーちゃんがバックハグをするシーンでした..

とっても美しいシーンで、私ももらい泣きしちゃいましたラブラブ


ナンシーちゃんからの突然のバックハグに照れながらも優しい表情を浮かべるウォノン君ドキドキ

美しいので三連発でドキドキ



美しいバックハグシーン

クローズアップ

全体図もとっても綺麗


beautiful...

そしてウォノン君からの告白に感動したナンシーちゃんは嬉しさのあまり涙を流し...

そんなナンシーちゃんを優しい笑みで包み込むように見つめるウォノン君


涙を拭いてあげるウォノン君
人差し指一本ってところも素敵ラブラブ

そして見つめ合う二人...

ウォノン君、ナンシーちゃん、素敵なシーンをありがとうございました。