こんにちは〜 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんにちは~

昨日、今日と本当に暑いですね~


昨日は神奈川県の津久井浜までいちご狩りの帰りに行って参りました^^

品種は紅ぽっぺいちご

大粒でとにかく甘くて美味しかったです^^

っで、あまりの美味しさについつい食べ過ぎてしまいました(汗)

その後は、近くの海でひと遊び^^

家族で真っ赤に日焼けして、いちごちゃん状態に(笑)

オンマは、シミが恐ろしや~(泣)


そして今日は、主人が一か月ぶり帰ってくるので、大掃除(汗)

ようやく落ち着いたので、ウォノン君チャージなうドキドキ


本日もご訪問くださってありがとうございました。
素敵な午後を満喫くださいませ音譜