イエローのリボンに願いを託して... | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます^^

今日も気持ちの良い朝晴れ

ようやく毎日のハードな生活にも慣れて、結構過密スケジュールでもリラックスしています。

暇だと余計なことばかり考えてしまう典型的なA型なもので(・_・;)


さてご存知の方も多いかと思いますが、今、韓国は「黄色いリボン」の波が広がっています。

セウォル号沈没事故による行方不明者の無事帰還を願う気持ちが込められている

黄色いリボンの絵と共に「1つの小さな動きが大きな奇跡を」と書いてあるそうです。

何もできない私ですが、イエローのリボンに願いを託して、

今日もひたすら祈り続けたいと思います...


最近気温の変化で風邪が流行っているようです。

どうぞ皆様,お身体にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ!!