トゥーニバース、子供の日迎え、'キッズマラソン'開催〜ウォノン君に会えるチャンス〜 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

トゥーニバース子供の日迎え、'キッズマラソン'開催



子供の日アニメの中のキャラクターと一緒に楽しいように走る祭りが繰り広げられている。

No.1
の子供チャンネルトゥーニバースは近づいてくる子供の日を迎え
家族が一緒に楽しめる2014子供の日祭り'トゥーニバースアイロン(TOONIVERSE I RUN)'
開催すると11日、明らかにした。


トゥーニバースは、子どものことを誰よりも一番よく知っているトゥーニバース

オストゥーニフェスティバル」など、子供の行事を進行してきて

その中に積んだノウハウをもとに、子供の日を代表することができる祭りを用意した」と
開催の背景を伝えた。

今回の行事は、来月5日午前10時からソウル蚕室(チャムシル)総合運動場主競技場で行われ、
チケットはインターパークで購入することができる。
前売り時のみ4歳~13歳の子供3万8000ウォン、親と乳幼児無料だ。


トゥーニバース準備した子供の日の祭典である'トゥーニバースアイロン'には

家族一緒にする'キッズマラソン'からトゥーニバースプログラム公演など

多彩な行事が行われる。 


まず、子ども家族と一緒にこんにちはプラム」、「名探偵コナン」、「離さない精神バー」など
トゥーニバースチャンネル人気アニメのキャラクターと一緒に2.5kmを走るキッズマラソン

イベントが進行される。
マラソン参加する子供たちには記念Tシャツとマント、完走メダルとマラソンのお土産と一緒に

5万ウォン相当子供の日記念プレゼントが特典として与えられる予定


この他にも、子どもたちが楽しく楽しむことができる「ミニスポーツゲーム」と「ラッキードロー」など
様々なイベントが盛りだくさんに用意された。

トゥーニバース人気バラエティー番組「困惑スクール2」、

以来ショー」主人公たちをはじめ
トゥーニーバスを代表する様々なプログラム出演者たちを目の前で

会って
みることができる舞台イベントも広がって楽しさを加える


シンドンシクCJ E&Mトゥーニバース本部長"子供はもちろん家族ら楽しく参加できる
今回の子どもの日の行事を子供たち元気にマラソン完走にも挑戦してみ
家族と大切な思い出も積むことを願う"伝えた。

オジンヨン記者(pr @ibabynews.com)


http://www.ibabynews.com/news/newsview.aspx?newscode=201404111209390930001202&categorycode=0012



ウォノン君に会えるチャンスです~ドキドキ

行きたいな音譜