「ダルレになったチャングク」主役たちが、2002年の認証ショット公開 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

「ダルレになったチャングク」主役たちが、2002年の認証ショット公開



JTBC週末連続ドラマ「ダルレになったチャングク12年ぶり再会

(脚本キム·イギョン/演出キム·ドヒョン/制作ドラマハウス以下、「癒し味噌汁'

花の高校生の間でワールドカップ応援の風が吹いている。

劇中の10代ならではの率直さ荒っぽさで武装しこれらの間愛と友情を描き出して
劇の面白みを増しているユンソヒ(スープ役)、イ·ウォングンユジュンス役)、
リュヒョヨウン(タエ役)、ハンミンバクムチョル役)ワールドカップ応援認証ショットが公開されて

育てることが集めている。

写真
の中の俳優まるで2002年に戻ったように赤い悪魔衣装はもちろん、
太極旗応援道具など持って明るい笑みを浮かべている心豊かさを増している。
これらは2002年ワールドカップを背景に熱かった応援熱気を生き返らせて劇を導いていっている状況.

俳優はその当時ほとんどの小学生であったのにもかかわらず、

歓喜で覆いかぶさったその時の感動を思い出させて作品に没頭していると。


ここすべての俳優が撮影が終わって当時試合の映像一緒に探してみたり、
思い出を共有しており、実際にもワールドカップ雰囲気を出しているという裏話がある。

これに俳優たち活気に満ちた雰囲気で、幻想チームワーク提供してい

彼らの演技情熱見せている。

ドラマ
'ダルレになったチャングク'ある関係者"俳優たち若いので

2002年ワールドカップ時代をよくよみがえらせることができるか心配してたけど

まだよく記憶していて驚くべきた""演技なのか実際頭を傾げるほど熱心に応援する姿に、

スタッフたちまで活況になるほど""視聴者もこのドラマを通じてその時思い出してみられる

時間を持つことができたらいいな"伝えた。

一方、以前の放送ではイハンウィ(ジュチョルス役)が秘書ニャプン(ハミ役)との不倫の事実が

全国生放送で中継されると、疑問のメッセージを残して消える姿で視聴者疑問を増幅させた。
の高校生たちの熱い応援でさらに力を加えて行っている


「ダルレになったチャングク」は、来る12日(土夜8時45分JTBCを介して7回が放送される。

JTBC放送のニュースチーム


http://news.jtbc.joins.com/html/263/NB10460263.html