Nangam school2 EP11 ウォノン君のフラフープ大事件 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

EP11の最高の名シーンに選ばれたウォノン君とソンヨン君のフラフープシーンドキドキ

ウォノン君、痛くて恥ずかしかったでしょうにとにかく頑張りましたラブラブ

キャプチャを見たら分かっていただけるかと...


先ずはお上品なスマイルドキドキ


ドキドキドキドキドキドキ


フラフープが股の下を通り抜ける予定でしたが...

Mirさん狙ってますか??(笑)


Ready Go^^

緊張気味のウォノン君ドキドキ


オットケ~><


ズームでもう一度...(ウォノン君、ごめんね)


ウォノン君、ケンチャナ~???

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ウォノン君、本当によくがんばりましたドキドキ

お疲れさまでしたラブラブ