ダルレになったチャングクEP4〜2002年W杯韓国とイタリアの16強戦〜 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

2002年W杯の韓国とイタリア16強戦が背景に繰り広げられたEP4。

ユ家でも家族全員で「テーハミングク」と熱狂応援!!
大のサッカー好きのウォノン君、演技を超えた素顔が垣間見えたようでした。


気合十分で応援するイケメン兄弟^^

so cuteドキドキ

ジュンソン、お目目がキラキララブラブ

お口が可愛いのでもう一枚^^

イケメン兄弟にうっとりドキドキ

兄弟は仕草も似てくるのよね^^

かなり真剣^^

イタリアに先制され、落胆...

しかーし、アジョシの一言で気合を入れ直し...

「テーハミングク」と大声援ビックリマーク

ジュンスのお口が気になりますが(笑)

キャー><肩を組んだお姿も素敵な兄弟ドキドキ



ウォノン君の素顔が垣間見えたようで嬉しいシーンでした^^


ラストはジュンソンのガッツポーズでドキドキドキドキ