『ダルレになったチャングク』キャスト紹介②〜スープ、ダルレの家族〜 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

ユ家とスープの妊娠を巡って争いを続けることになるスープの家族のご紹介です^^



スープ(ジャンダルレ)(ユンソヒ分)
交通事故で急に亡くなってきた家族が釜山上京おばあさんマンドゥッジプ依託する

釜山ガシナソウルに上がってきてソウルの人たちに負けないように孤軍奮闘て、

空席埋めようと努力する飾り気のないししっかりした長女スープ
ソウルに転校してきた初日、スープはジュンスに一目ぼれ元気な少女は恥じらいの多い女性に変わる

そしてスープの慎ましいことは厳親ユ・ジュンスの心を動かして...

結局二つの微妙でときめく関係はワールドカップ4強進出が確定して国民皆が興奮したその日、
その二人酒の勢いを借りて越えてはならない一線を超えるまでになっ、スープ妊娠した。

だが、その代価は両側母親たちの残酷な争いに広まって、結局スープは子供を流産と

ぐにアメリカに発ってしまう。


ジャンダルレ(スープ)(イソヨン)
12年後、スープ
ジャンダルレに変わった。名前が変わったものではない

留学派に釜山やぼったさは見て見られない洗練されたルックスとスタイルに生まれ変わった

ゴールドミス冷都女

現在はH百貨店マーケティングチーム長としてスカウトされて韓国に戻ったジャンダルレ

しかし、怒ったり、かっとなったらお国なまりが飛び出すがコンプレックス
そしてお酒対する強迫的忌避症がある。

高校3経験したこと全部お酒のせいだと思ってあらゆる手段を動員してお酒は
一応飲まずに見ている

韓国にお国入りの初日12年ぶりユジュンスを空港で会った
仰天してのに心臓がばくばく

ところがユジュンスの日調べてみられない。



チェコスン(ベ・ジョンオク分)
スープの

子供がうまくいっているのが人生目標である大韓民国の典型がめつくて

気が利かない典型的な慶尚道のおばさん。

名前のように生きたいたが、意味通りにならない

夫が事故で死んだ後実質的な一家の家長になる
子供たちを率いて釜山からソウルに上京実家の母親する市場通餃子の店依託する

大きな期待を抱いた長女省が妊娠した

そこに詐欺まで当てられてギョーザ店は滅びる一歩直前.

本当に人生につまづくだけ絡まって...このように崩れることはできない。

私の娘も私も新しい人生を生きていくことだと決心に決心をする。

そんなに固い決心をしながらあくせく生きた12年が流れたら名前のように生きることになる。

お母さんの餃子事業を起こし、餃子チェーン「スープ餃子CEOとなる。

チャン・フン(オ・スンユンの方)
スープの弟. 現在の物理治療師. 患者が全部叔母、ママ、お父さんだ全国民を

自分の家族で作る国宝級親和力を持っている。

母ジョンオク自身の哲学通りから事業習ってこそ、'スープ餃子'譲るという。

チャン・フンはフォームしないそんなこと恥ずかしくててたまらない

すぐにCEOで垂直上昇したい分別がない坊ちゃん.

お母さんとおばあさんがめぼしをつけていハムチョをどのように離す思案するが、
だんだんハムチョわからない魅力に陥る。



ヨイルスク(ソウリム分)

スープのおばあさんチェコスン母。

チェコスン一緒に成し遂げたスープ餃子、チャンフン継承するを望んでいるが、

分別がないフンが信じられなくて早目にハムチョをフンのパートナーで目をつけておいた。

ヨサムスク(キム・ヨンラン)

スープのお祖母さんチェコスンの叔母お孫娘さんとが手厚いおばあさん

スープが米国から帰国する時のように韓国に入ってくる
米国でスープ世話をした。


ヨイルスク(ソウリム分)

スープお父さん
スープ、チャンフンであり、チェコスン

釜山で交通事故で死亡する。


http://home.jtbc.joins.com/Cast/CastIntro.aspx?prog_id=PR10010295&menu_id=PM10023281