王家の家族 本当にありがとう!! | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

いよいよ本日最終回を迎える王家の家族!!

ポスター撮りから、ざっくりではありますがまとめてみました^^


7月某日に行われたポスター撮影^^

そして7月某日、ウォノン君初撮影!!記念すべきワンテバクくん生誕日ケーキ


2013年8月22日に汝矣島KBS別館のドラマスタジオで行われた『王家の家族』大ヒット祈願。


同日、仲良しのイユンジお姉さんとウォノン君...

イユンジさん、これからもウォノンくんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。


そして晴れて8月28日午後、ソウル市奨忠洞のアンバサダーホテルグランドボールルームで

ドラマの製作発表会が行われました。


高視聴率の期待が高まる中での初回放送も19.7%と好発進!!

そして回を追うごとに視聴率もうなぎ上りで、ついには50%に迫る勢いに!!


そんな中2月7日、最後のセット撮影分を終え、ソウル永登浦区のKBS別館ロビーで

盛大な打ち上げが行われました。


同日のパーティーの様子です。



その後、5日後に迎えた2月12日クランクアップ...

そして本日2月16日は最終回が放送されます。

ご覧になれる環境の方、是非ともご覧頂けたらと思います。



最後になりましたが、多くの視聴者に夢や希望、幸せを与えてくださった

ムン・ヨンナム先生、監督、スタッフ、出演者の皆様、本当にありがとうございました。


credit:@jongibaenggi

@WH1214

as tagged thanks you!!