こんにちは~^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんにちは~^^

今日はぽかぽか陽気の東京です晴れ

気持ち良いので、お洗濯いっぱいしました~チョキ


さて昨日は夕方から人生初の親子の英語スピーチ発表会に参加してきました^^

かんぺなしなので、出だしからミスミスミス><

羽生選手のようにはいかず、終わりまでミス連続に終わってしまいました・・・

落ち込み過ぎて帰り道、雪の中をダイブしそうになりましたが(笑)

まあ始まったばかり、来年は完璧にできるよう努力したいと思います^^


余談が長くなってしまいましたが、今日は王家の最終回><

半年間、ずっと追い続けていただけに寂しくて泣きそうです...

しかし気持ちを新たに更なる飛躍に向けて新しいステージでチャレンジし続けている

ウォノン君を今後もしっかりサポートしていきたいと思います^^


今日も皆様にとって素敵な一日になりますように音譜