Nangam school2 EP5~ナムジャなウォノンくん~ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

EP5の気になるウォノン君を集めてみました~

今回のゲストはセクシーアイドル ダルシャーベットさん音譜

それを聞いた時のウォノン君のリアクションが...

お年頃だものねラブラブ


大喜びのウォノンくんドキドキ


ガッツポーズでました(笑)


拍手までも^^

そしてミルさんとハイタッチまでも...


っで、ダルシャーベットさんの登場にこの笑顔ラブラブ

ドキドキドキドキドキドキ

ひたすら嬉しそうだわ(笑)

お上品ドキドキ

ラブラブ!

キャー可愛すぎドキドキ

あまりに可愛いのでアゲイン^^
嬉しそうで幸せそうなウォノンくんを見ていると、こちらまで幸せになりましたドキドキ
ウォノンくんをこんなにまで幸せにしてくださったダルシャーベットさんありがとう!!