Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます^^

今朝も寒いですね~><

大雪の影響で息子の学校は普段より2時間遅れでスタート!!

まだ家にいるので調子がくるっちゃうわ(泣)

雪の影響で足元が悪いかと思いますので、お出かけの際は

くれぐれもお気を付けくださいね。


今朝の一枚は昨日放送された王家のテバクくんです^^

そんなウォノンくんの心配なニュースです><

ウォノンくんのツイッターによると、サッカーをなさっていて

足首が折れたとかで...

心配ですっかり食欲がなくなった私ですが、とにかく私にできることは

応援すること!!

しっかり応援してウォノン君に元気をお届けしたいと思っていますので、

皆様もウォノン君にエールを送ってくださいね!!

ウォノン君、ファイティング!!


今日も素敵な一日をお過ごしください音譜