チェウォノン ツイッター更新 20140203 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

ウォノン君が昨日もお忙しい中、ツイッターを沢山更新してくれました^^

その中から、とっても美味しそうなお写真をセレクトドキドキ

沢山食べて力をつけて撮影と学校頑張ってほしいです!!

ツイッターによると、昨日は寒い中泣くシーンを撮影されたとか!?

泣くシーンと聞いただけで、もらい泣きしちゃいそうなオンマです(笑)

そして、今朝更新してくれたツイッターによると今日も早くから撮影があるようです、。

体調が心配ですが、くれぐれも体に付けて撮影を頑張ってほしいですね。

ウォノンくん、ファイティングドキドキ

そしてお忙しいところ、ツイッターを沢山更新してくれてをありがとうラブラブ



친구랑 go기

友達とgo



credit:@WH1214 thanks you!!