Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます^^

今朝も寒いですね~><


昨日ちょっとした事件があった我が家。

今朝とても穏やかに過ごせていることを幸せに感じます。

それは約5万人来場中の国○競技場サッカー場で息子がいなくなったと

主人から一報を受けたことから大騒ぎ><

「待ち合わせ場所にも1時間以上戻ってこない><」と...

場内アナウンスや会場周辺を捜してもらってもダメ...

この日に限って携帯を置いて出かけてしまった我が子。

探すこと2時間...

会場へ足を運ぼうとしたときに1本の電話が...

息子からの電話でした。

最寄りの駅へ行って公衆電話を探してたとかで...

いつもと変わらない息子からの電話に涙しました。

親が思うより子供はずっと大人なんだな~と...。

そんなこんな生きた心地がしなかった2時間でどっと疲れてしまい、

家事も放棄して早々に就寝してしまった私。

これから家事頑張ります(汗)

なんか朝から余談になってしまい、ごめんなさいね。


さて今朝の一枚は王家の家族40話の寝床争いでラブラブな新婚さんを前に

動揺するテバクを見てオーバーラップしたイタズラなkissのウンジョの名シーン^^

お分かりになわれる方もいらっしゃいますよね?

では素敵な一日を音譜



看護師を目指すハニに人口呼吸の手ほどきをするスンジョ先生^^

しかーし新婚さん^^ちょっと休憩中にドキドキのところにウンジョが入ってくるといったシーンでした。