王家の家族EP40 テバクなウォノンくんキャプチャ ~寝床争い編②~ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

続きです~^^

可愛テバクなウォノンくんがいっぱいです~ドキドキ


寝床を求めワンドンを訪ねていくテバク君^^


しかーし、抱擁中のラブラブな新婚カップルを目にし目


ビックリするテバク君でした目

「アボジ~」とアッパを起こすテバクくん^^

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

この図、チェゴドキドキ

結局アッパと寝ることになったテバクであるも...

ワンドンに起こされ><

今度は一緒に寝ることに(笑)恋の矢


しかーし、またもやホヨンダルが現れ(笑)

寝床を奪われてしまうテバク君でしたラブラブ
寝床を巡って2つの部屋をさまようテバクが可愛くて可愛くてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
テバクくん、お疲れさまでしたドキドキ


Part3に続きます...