こんにちは^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんにちは^^

急にメンテナンスになったもので、ご挨拶がすっかり遅くなりごめんなさい><

さて、3連休最終日、如何お過ごしですか?

我が家は今日も主人と息子がサッカーの試合に出かけたので、

娘と二人お留守番です^^


昨晩は王家を見て大号泣しちゃったので目が腫れている私><

いよいよ来週は41話!!

王家の家族は全50話ですので、残り9話です。

日本のドラマでしたら、残り9話だと始まったばかりという感じですが、

全50話の王家を応援させていただき、もうすぐ終わっちゃうんだ~という

寂しさがふつふつと湧いてきました><

いよいよラストスパート、最後まで王家の応援をどうぞよろしくおねがいします。


今日の一枚は王家の家族39話よりテバクくんをドキドキ

続いて王家の記事をUPしますね~^^


素敵な一日をお過ごしください音譜