‘王家の家族’ハン・ジュワン、口が軽いサッパ サンナムが登板"自分にさびしくて" | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

先ずは気になる新婚さんの記事から^^


‘王家の家族’ハン・ジュワン、口が軽いサッパ サンナムが登板"自分にさびしくて"



理由ハンジュワン行動に対して残念さをアピールした。

11日に放送された
KBS 2TVの週末ドラマ'王家の家族'(脚本ムンヨンナム演出ジンヒョンウク)
39回では自身の肩を持ってくれない夫チェ・サンナム(ハン・ジュワン)に腹を立てた

光博(イ・ユンジ)の姿が描かれた。



先立って光博は舅がない合間を利用して実家の家族を家に招いて恥をかいた。

突然に訪ねてきた舅のためにイアンクムとスイカが隠れていてばれたため。

イアンクムとスイカはきちんと挨拶せず、慌て家を出て行った

は、長い時間チェデセに許しを求めたが、彼は解放される兆しが見られなかった。
これスンジョンが出て誰が見ても光博悪かったとし、彼女責めた後、


そんなこともあることだとし、チェデセ
心をとかしてくれようとした
しかし、夫サンナムは何もしないまま、状況を見ていた。

部屋に戻ってきた光そんなサンナム行動に対して残念さをアピールした
自分が悪かったのは事実だが、どうして一言手伝ってくれないかということだ。

サンナム以前に広博肩を持った広博が軽いと叱られたことがある。

サンナムは状況を理解できなくてこれでも打撲であんな状態でも打撲かと

どうしていいか分からないといった。

光博は、"こんなこと知っていた自分を信じてついてきてたね

寂しさ隠せなかった。


光博は光博らしくチェデセ心を元に戻すために奮闘した

彼女は大勢真心がこもった手紙で和解をしようとした。
彼の心も少しは動くようにした。

しかし、夫にさびしい心は衰えていないか、夜中に入ってきたサンナムが見るように

'口が軽いサッパ サンナムが起こすな。 明け方食事の仕度をしなければならない。'

というメモを付けておいて笑いを誘った。


一方、'王家の家族'妻の実家で多事多難な仕事を経験する婿たち中心に解いていく
大韓民国家族現実描いたドラマだ


http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10161827