Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます^^

今朝は一段と冷え込んでいますね><

寒すぎてPCの前でしばらく固まっていました^^

そろそろ始動しなければ(汗)


さていよいよ本日8時~待ちに待ったナンガムスクール2がスタートします!!

新たに素敵なメンバーを迎え、シーズン1より大人になって帰ってきたメンバーたちが

繰り広げてくれるシーズン2が楽しみでなりません(=⌒▽⌒=)

ご覧なれる環境の方はお見逃しなく!!


そして明日明後日は王家の家族!!

韓国のTVに週に3日も出演するなんて、ウォノンくん13歳にして国民的スターの域ラブラブ

改めて本当に凄いことだなと実感していますドキドキ

しかしその分、かなりハードで身体がとっても心配です><

学業とお仕事の両立は大変だと思います、くれぐれも身体に気を付けて頑張ってほしいです!!

ウォノンくん、ファイティンラブラブ

皆さまも素敵な一日を音譜