本当にありがとうございました^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんばんは^^

3日ぶりの更新になります^^

京都で温泉、癒しのお寺巡りを楽しみ存分にパワー充電してまいりました。

そして今は実家のある広島に来ております。


お休みさせていただいている間にも心温まるメッセージやペタやいいね!を

いただきましてありがとうございました。

おかげさまで大変励みになりました。お返事は必ずさせていただきますね。


さて早いもので、明日が今年最後の日^^

振り返ればいろいろあった一年でしたが、

家族、親戚、友人に支えられて無事に過ごすことができました。

もちろんブログに遊びに来て下さる皆さま、ウォノンくんにもドキドキ


5月にブログを始めて以来、おかげさまで立ち上げ当初より3倍以上の方々に

ご訪問いただけるまでになり、感謝の気持ちでいっぱいです...

本当に本当に、心から感謝申し上げます。

2014年もより多くの方にウォノンくんを知ってもらえるよう頑張りますので

何卒宜しくお願いいたします^^


では皆さま、お身体に気を付けて、良き新年をお迎えくださいませ!!