'王家'イ·テラン·オ·マンソク、痛快な逆転。再会か | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'王家'イ·テラン·オ·マンソク、痛快な逆転。再会か




[OSEN=パク・ジョンソン記者] KBS 2TV週末ドラマ'王家四家族'イ・テランとオ・マンソクが戦いの形勢が逆転された。


14日午後放送された'王家四家族'では不倫以後離婚を決心したカボチャ(イ・テランの方)と内縁の女ミラン(キム・ユンギョンの方)に捨てられたホセダル(オ・マンソクの方)の姿が描かれた。


この日放送でホセダルの家族はカボチャの顔色を見るのに余念がなかった。

これらが住んでいる家はカボチャとホセダルの共同名義だったが、事実上カボチャ努力で勝ち取った財産だった


もし、2人は離婚する場合、彼の家族仕方なく外に追い出された立場にあった。

しかし、カボチャは断固とした。彼は「その人の話はしてはいけない。今帰ってきたいのか "としながら"明日の裁判所前に出ると連絡ちょっとしてくれ "と言った。 ホセダルを許すという考えは持っていないに見えた。


このとき、ホセダルは乞食姿で野宿をしていた。


家に帰る、といってミランの家にも行けないホセダルは、工事現場で下手な労働をして、無料給食でお腹を満たした。


高価な服や時計で飾られていたホセダルの人生は瞬く間に180度変わった。

前にカボチャとホセダルは家を捨てて不倫に陥ったホセダルのために破局を迎える直前だった。

ホセダルは、自分の過ちも知らないままのカボチャに離婚を要求し、カボチャはこれをすべて自分のせいにしてもっと遺憾を誘った。


そして痛快な前世の逆転が起きた。カボチャはホセダルに離婚を要求してい、ホセダル家族カボチャの顔色を見ている。
カボチャとホセダル
再結合する可能性がないわけではない


これまでカボチャが見せてくれた善良な心とホセダルに向けた見る時は彼ばかな許す状況が生じる可能性もある

カボチャ、ホセダル夫婦未来がどんな姿で展開されるかどうかに関心を集めている。

mewolong
@osen.co.kr


http://osen.mt.co.kr/article/G1109744564


元の鞘に収まりますように^^