お口がかわいいウォノンくん♡ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんばんは~

お休み前にお口がとっても可愛いウォノンくんを集めてみました^^

かわいすぎて眩暈が(笑)


そして私ごとですが、娘の小学校の卒業を前に明日から当分学校に缶詰(>_<)

こちらは憂鬱すぎて眩暈(笑)


さて明日で10月も終わり、いよいよ年末に向けて益々忙しくなりそうですね。

皆さまくれぐれも体調を整えて乗り切りましょう!!


今日も一日ありがとうございました。

明日も皆様にとって幸せな一日になりますように!


チェ・ウォノン(최원홍)の秘密基地