'王家'ハン・ジュワン、イ・ユンジ嫉妬作戦に崩れた'忍耐心爆発' | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^


'王家'ハン・ジュワン、イ・ユンジ嫉妬作戦に崩れた'忍耐心爆発'


チェ・ウォノン(최원홍)の秘密基地


▲王家の家族


[エクスポツニュス=イム・スジン記者]ハン・ジュワンがイ・ユンジの嫉妬作戦に移った。


27日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'王家の家族'では光博(イ・ユンジの方)がサンナム(ハン・ジュワン)の心をつかむために嫉妬作戦を行う内容が放送された。


この日光博ははっきりとサンナムの心をつかむために嫉妬作戦を実行することに決心した。

光博はサンナムの前で合コンした人が肉買ってくれるとした"と話して待ち合わせ場所と時間を流した。

光博親しい小学校の同級生に頼んで一緒に焼肉店に向かい、サンナム約束の場所に到着して広博男の姿を見守った。

光博に要請を受けた同窓はキメ細かく光博を用意して" 目立つようにを見るな気づくことがかもしれない"と忠告し、と忠告したし安さを包んでサンナムを刺激した。


続いて卒業生は"安さを食べさせてあげることよりも包む方が妬得ることができる。あなたが私に作ってくれ"と言ったところ光その話に頷きながら野菜をまとめ始めた。

その時
焼肉店サンナムが訪れ、光手首をつかんだ。サンナムは"私が今この女をちょっと連れていかなければならない"として光博を連れての外に出て行った。


嫉妬作戦が成功するとすぐに光博は会心の笑いを作った。 外に出て行ったサンナムは"今後私が買った肉だけ食べて私が焼いた肉だけ食べろ。 また、私が包む安さだけ食べなければならない"として光博に向かった愛情を表現した。


大衆文化部enter@xportsnews.com

[写真=王家の家族(c) KBS2TV放送画面キャプチャー]


http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=383055


もう可愛すぎるカップルから目が離せません!!