"王家'オ·マンソク - キム·ユンギョン、紅葉狩りまで。"恋愛ゲーム"の終わりは? | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

"王家'オ·マンソク - キム·ユンギョン、紅葉狩りまで。"恋愛ゲーム"の終わりは?

チェ・ウォノン(최원홍)の秘密基地


俳優オ·マンソクキム·ユンギョン紅葉季節最新流行であるブルゴーニュカルマッツムコーディネートで視聴者たち注目をひきつける展望だ。

27日午後放送されるKBS2週末ドラマ'王家の家族'紅葉狩り去ったホセダルオ·マンソクウンミとはキム·ユンギョン姿が収録されるやきもき乗っているの王カボチャイ·テラン知っているか知らないか、二人"恋愛ゲーム"は続く。

公開された写真の中のホセダルは、ミランがプレゼントしたサングラスをかけてファッション完成した。またミラン毎回豪華な'相続女ルック'男性たちの視線ひきつけている。ブルゴーニュリップカラーから赤い靴まで高慢で強烈な彼の姿は、劇中のキャラクター合致する

二人紅葉狩りは23日、江原道加平樹木園行われた。ピクニックに出てきたような雰囲気の中で撮影を終えたという裏話特にオ·マンソク後を絶たないアドリブで現場笑い渦に陥れたというのが関係者耳打ちだ。

終わるとは思わないホセダルとミランの'恋愛遊び'がいつ頃終わりが出ることになるのか、一緒にカボチャの将来に視聴者たちの関心が傾く。
キム・ハジン イシューチーム記者/hajin1008@


http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20131027000025&md=20131027100618_AT


アドリブ全開で現場を魅了するマンソクさん、さすがですね!!

そして今夜の放送が見逃せません!!