'王家'イ・テラン、オ・マンソク浮気に自暴自棄'苦しいね' | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'王家'イ・テラン、オ・マンソク浮気に自暴自棄'苦しいね'

チェ・ウォノン(최원홍)の秘密基地


[テレビデイリーソンソンヘ記者]イ・テランの浮気に困った。

26日夜に放送された
KBS2週末ドラマ'王家の家族'(シナリオムンヨンナム演出ジンヒョンウク)17回では、夫ホセダル(オ・マンソク)ウェド事実ないワンホパク(イ・テラン)が苦しむ姿が描かれた一人でボクシングの道場で泣きながらボクシングした。


以来、カボチャ実家訪ねて行って妹光博イ·ユンジ"彼女を見た瞬間のようなものゲームならなかったよ"と "ぴったりみると、その女性は、1ウォン私は3千ウォンのよ"と自虐した。


続いて"私は歳月で押し通して子供たちで押しこみたくない。 情けないかは分からなくてもそれが私の自尊心だ"とした。これを聞いていたワングヮンパクワンホパクを見て途方に暮れながら一緒に涙ぐんだ。


王カボチャは"人の心が変だ。 誰もめくってみなかった時は大丈夫だったのにこういうことが起こると素敵に見えた""私がこれまで女としてとても冷たかったとして"私がその間女としてとても無関心だった。 金を儲けて子供たちと良い暮らしをすれば最高だと思った"と自分を責めた。


http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1382786553595246002



今まで子供たちのために仕事一筋で頑張ってきたカボチャのことを思うと胸が痛みます。

[テレビデイリーソンソンヘ記者news @tvdaily.co.kr/写真=KBS2放送画面のキャプチャー]