'王家'オ・マンソク、イ・ユンジの涙混ざった哀願にも'傍若無人' | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'王家'オ・マンソク、イ・ユンジの涙混ざった哀願にも'傍若無人'


チェ・ウォノン(최원홍)の秘密基地


オ・マンソクがイ・ユンジの哀願にも傍若無人だった。


26日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'王家の家族'では王光博(イ・ユンジの方)とワンドン(チェ・テチョルの方)がホセダル(オ・マンソクの方)のホテルを訪ねて行った。

虚勢月はワングァンバクとワンドンを見るやいなや逃げたがまもなく捕え、ワングヮンパク"あのお兄さんに何って言いにきたんじゃないです"とまずはホセダルなだめた。


ワングヮンパクホセダル"お姉さんもお兄さんにすまないと思っています女として無関心無神経使うしかなかったこと理解してくださいお姉さんも後悔しているそうですお兄さんの気持ち無視したのに、もう後悔しているそうです"代わりにワンホパク(イ・テラン分)思いを言った。


しかし、ホセダルは"後悔だって?既にバス去ったそう"とワンドンは熱受けてホセダルを一発はねようとしたが、ワングヮンパクは、このようなワンドン何とか止めた。

ワングヮンパクは再びホセダル"お兄さんもう一度考えてください。子供たちの考えしなくちゃ"再びホセダル説得しようとしたが、ホセダル"が浮気をした?暴力を使ったか? そのまま私は自由でしたいというからなぜだ"と傍若無人ように大声を出した。

結局ワンドンは、このようなホセダル話にならない態度怒り爆発してそのままホセダルにパンチを放ち、ワングヮンパクそんな二人を引き離して止めようとした。


/ファイナンシャル・ニューススターにはイムジュヒ記者(ju -hui3@starnnews.com)


http://star.fnnews.com/news/index.html?no=245085


ホセダルどうしちゃったの~。

正気に戻って~!!