王家の家族EP12 大ヒットキャプPart2 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

王家の家族EP12の大ヒットくんのキャプの続きです~^^

この日、ウォノンくん前髪切たてだったのかしら?

オンザ眉毛が気になります(笑)


大ヒット君のガールフレンド美穂ちゃんとのブランコシーンのキャプです^^

どうぞ~ドキドキ


チェ・ウォノンの秘密基地

可愛い子ちゃんと下校中でルンルンの大ヒットだったのに、門で美穂が待ちぶせ^^

ばれた~のお顔です^^

チェ・ウォノンの秘密基地

はー(ため息)、せっかく可愛こちゃんと帰れるはずだったのに~っとがっくりのお顔の大ヒット^^

チェ・ウォノンの秘密基地

まだちょっぴり怒り気味の大ヒットくん^^

チェ・ウォノンの秘密基地

上に同じ(笑)

チェ・ウォノンの秘密基地
かったるい度100%の大ヒット^^


チェ・ウォノンの秘密基地
そこで美穂が、ポテトチップスを渡してご機嫌取りを^^


チェ・ウォノンの秘密基地

オッパーかわいい~ラブラブっと美穂^^

グミママ思わず「アンデー!!」とジェラシー(笑)

チェ・ウォノンの秘密基地

そこへ光博が美穂へ恋話を聞いてもらおうとやってくる^^

っで、大ヒットはびっくりなお顔に^^


チェ・ウォノンの秘密基地

このお顔が一番お気に入りのグミママでしたラブラブ
大ヒット君、お疲れ様でした!!