'王家の家族'オヒョンギョンワンマンショー、ミスコリア出た女の悲しみ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'王家の家族'オヒョンギョンワンマンショー、ミスコリア出た女の悲しみ



チェ・ウォノンの秘密基地
チェ・ウォノンの秘密基地  


[TVレポートイヒェミ記者]魔法が解けたシンデレラオヒョンギョンが異常行動見せている。

29日に放送された
KBS2週末ドラマ'王家の家族'(ムンヨンナム脚本ジンヒョンウク演出)でスイカ(オヒョンギョン)は虚栄の終わりを見せた。


社債まで手を伸ばして300万ウォンに上る輸入ベビーカー購入したスイカ百貨店巡回に乗り出した、華麗に装ったスイカ乳母車を押して優雅な奥さんを演じたベビーカーが輸入品であることを強調するのも忘れなかった。


しかし、開店時間に入っても買わずに売り場を徘徊するスイカの姿疑われ、結局、保安要員に連れて行かれに至った。もちろん乳母車の中には盗んだ品物も子供もなかったこれに狂奔したスイカ"まあこんなものだよ!私はここのVIPだった! "と言って暴動を張った。民衆(チョ·ソンハ)が到着した後になって状況は整理された。


ところでこのようなスイカの異常行動にイアンクム(キム・ヘスク)は、民衆のせいにした。その中にスイカはまた、幼稚園肉弾戦を行ない、"なぜ私はこのように生きなければならのに。なぜ私は無知なあなたに無視されるべきなのに。 私そのように暮らしてないよ。ミスコリアに出ていた女だ"と怒りを示した。


イアンクムも変わらなかったむしろこうなったからには離婚して、1歳でも若い時にスイカを放したほうが正しいと居直り反駁で応酬した。ワンボン(チャンヨン)にはスイカ内外を家に入れようとしながら切に哀願をした。


結局、ワンボン民衆にやりたいことをやれと言い、機会を与えた。これに民衆は、胸を叩きながら、叫びもどかしさを誘った。

写真=
KBS2'王家の家族'画面のキャプチャー

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=400203  


昨晩放送の山場シーン。

視聴率は30%超えだったようです^^