'王家の家族'オ・マンソク浮気をするか、キム・ユンギョン'1億カード+恋人提案' | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'王家四家族'オ・マンソク浮気をするか、キム・ユンギョン'1億カード+恋人提案'

2013.09.29(日)20:55

チェ・ウォノンの秘密基地


[ティブイデイルリユン・ヒョンジョン記者] '王家の家族'オ・マンソクが浮気をする状況に近づいた。


29日夕方放送されたKBS2週末ドラマ'王家の家族'(脚本ムン・ヨンナム、演出チン・ヒョンウク) 10回でウンミ(キム・ユンギョン方)がホセダル(オ・マンソクの方)に恋人を提案した。


ウンミの秘書になったホセダル外車に乗っていく途中にワンホパク(イ・テラン分)発見戸惑う。しかし、これを知らないウンミランはホセダル送りながら、"お前私の恋人する?"提案した。

ホセダルは"私既婚ですが? "と言ったが、ウンミとは、 "誰がお前に結婚しようって? やぼったい?受けて。 カード. 君は分かりながら必ず一回ずつ確認するクセがあったよ。 はい好きなように使って。 限度は1億は"とホセダルに虚勢の劇を走ることができるカードを投げた。 王カボチャとホセダルが新しい家を購入しながら花が咲くと思ったカボチャの人生にまた、一度試練が近づくことになった。


[テレビデイリーユンヒョチョン記者news @tvdaily.co.kr/写真=KBS2放送画面のキャプチャー]


http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1380455724579756002


いつも苦労が絶えない王カボチャ。

いつになったら平穏無事に暮らせることができるのでしょうか...