ウォノンくん♡5ヶ月ぶりにツイッター更新^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

キャーキャー!!大変~(笑)

ウォノンくんが4月21日以来、約5ヶ月ぶりにツイッターを更新してくれましたよ~

オンマ号泣しちゃいました(笑)

ウォノンくんの公式アカウントは@WH1214です^^

じゃんじゃんフォローして大ヒットくん、応援してください~!!

っで、久々のウォノンくんのツイートお借りしました^^

ツイによると、今日も撮影でらしたようです。

そんな中でも、ヒョンのROUND3を応援^^

きっとヒョンも喜んでくれているでしょうね音譜

ウォノンくん、ファイティンラブラブ



트위터오랜만이네 ㅎ

ツイッター久しぶりだね


오늘도 왕가네를 찍는당ㅋㅋ

今日も王家を撮ってるんだ(ふふ)


현중이형노래 대박ㅋㅋ감격시대응원할께!!연락하공~

ヒョンジュン兄さんの歌大ヒット(笑)感激時代応援するよ!連絡して


チェ・ウォノンの秘密基地

credit:@WH1214 thanks you!!