Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます^^

今朝は一段と冷え込みます~(>_<)

あまりの寒さに久しぶりに床暖房をいれました^^

お風邪が流行っているので、体調崩されないよう気を付けてくださいね!!


今日は息子の学園祭で一日学校周りをパトロールのオンマ(>_<)

今から気が遠くなりそうです(涙)


さて今朝の一枚は、リラックスモードの幼い頃のウォノンくん^^

オモ!!最近このソファーと壁の前でのウォノンくんのショット多いですよね^^

KBS2TVの楽屋ですかね~??

ということは、KBS2TV『我が家の女たち』撮影時のウォノンくんと思われます^^

so cute cuteラブラブ(今日も溺愛^^)


皆さまも素敵な一日をお過ごしください音譜


チェ・ウォノンの秘密基地

また借りちゃった^^
チェ・ウォノンの秘密基地

credit:@jongibaenggi