Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます^^

昨日は突然の豪雨に打たれ、傘を持っていながらもずぶぬれになってしまいました(>_<)

早目に帰宅すればよかったわ~と後悔先に立たず...

皆さまは大丈夫でしたか??

この時期は気象情報に注意してお出かけくださいね!!


さて今朝の一枚は、トップページにも使わせてもらっているお気に入りのお写真です^^

地下鉄での一枚かしら??

カーキのマウンパがとってもお似合いのお洒落なウォノンくんラブラブ

ドラマ『王家の家族』の放送を10日前に控え、学校に撮影にお忙しくしてらっしゃることでしょう。

最近は大好きなサッカーが出来ていないのでは!?.......ちょっと心配(ノ_-。)

ウォノンくん、ファイティン♪

皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいませ♪



チェ・ウォノンの秘密基地

credit:@jongibaenggi