王家の家族'イ・テラン髪の毛の手入れをしてくれるカンイェビン捕捉'愛嬌こんこんと | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

王家の家族'イ・テラン髪の毛の手入れをしてくれるカンイェビン捕捉'愛嬌こんこん


'記事入力2013-08-21 09:13:15


チェ・ウォノンの秘密基地


TVレポート=イオイン記者]義理の姉妹ガンイェビンが兄の妻イ·テランの髪に仕上げてくれる親しい姿が捉えられた。殴る姑よりも心憎いは義理の姉妹ではなく、愛嬌がこんこんとあふれる義理の姉妹ガンイェビン。果たしてドラマの中でもこのような姿であろうか?

KBS2週末ドラマ '最高だ李'後続で来る31日初放送される新しい週末ドラマ '王家の家族'(ムン·ヨンナム脚本、ジンヒョンウク演出)で弟嫁ワンホパク小姑ホヨンダルで会ったイ・テランカンイェビンカメラに撮られた2人の俳優の姿多情の至りである。

劇中のカボチャホセダル(オ・マンソク)ホヨンダル兄妹のパクサルラ(イボヒ)運営する美容室背景でもあるソウル麻浦区延南洞のある美容室イ・テランを後輩カンイェビンつつましく立っ丁寧に手入れをているイ・テランカンイェビン愛嬌可愛いように嬉しそうな笑顔をふりまいているカンイェビン巧みにイ・テラン髪をなでつけ、弟嫁イ・テランカンイェビン一緒におしゃべりに花を咲かせ恋が芽生える幸せな'シーワールド'演出した。蒸しているような暑さと遅い時間まで続いた夜間撮影にもお互いにおしゃべりに花を咲かせ疲れた気配もなく、撮影続けていった。

しかし、果してドラマの中でも和やかな小姑弟嫁姿続くのか?"小姑ホヨンダルシーワールド伏兵として登場、母パクサルラのそばにぴったりとついて2人1組に動いてかぼちゃの厳しい生活の一助となる小姑がなる見通しだ"ホヨンダルキャラクター紹介したカンイェビン"しかし、憎いことを言ってもとても憎いは見えないか奇妙な魅力のある女可愛い思慮分別見せたらいいな"ほのめかした。

一方、
'王家の家族'ワンボン(ジャンヨン)イアンクム(キム・ヘスク)夫婦4人年老いて生んだ息子婿たちとまた他の家族たちの話通じて'2013年現在私たち家族問題'リアルに描くことが'ペミル・リアリズム'カジョクグクムンヨンナム作家'受賞した三兄弟'通じて幻想的な呼吸披露したジンヒョンウクPDもう一度手を組んだ。


写真=ドリームの&M


http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=384302



イオイン記者jarrje@tvreport.co.kr