王家の家族たち キャスト紹介② | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

続いてPart2です~


チェ・ウォノンの秘密基地

ワン・スバク(王スイカ)_37CASTオ·ヒョンギョン)

チェ・ウォノンの秘密基地
長女
最初の子だから子供の頃から育った母親積極的な愛を受けて大きかった。

それなりかなりきれいで男の子たちに人気もよかったし,家できれい受けから外でもきれい受けるのは至極当然だ。


中から漏れるふくべの外でも漏れているとなかったのか。
人たち
思慮がなく虚栄心利己的だそうだけど、本人一度そんな考えてみたことはない。
ただ
お金持ちの男会って私の身一つ綺麗に手入れしながら生きるのが結婚と思っている。
姑嫁葛藤
?そんなこと知らないシーワールド無条件嫌だブランドにブランド品のバッグに女たちが羨望する人生
生きて
いるが、あきれるほどがしていた事業完全につぶれスイカの悪夢が始まる。

長男でこんな風に崩れて降るとは、長男として面目なく両親に申し訳なくて、
このような状況
作ったが憎くてたまらないのに年子の弟までつぶれたと見くびって付け上がる。
うつ病に
かかったスイカ結局、白旗をかかげて実家に入って住むようになるが・・・。


コ・ミンジュン(民衆、悩み中)_42CASTチョ·ソンハ

チェ・ウォノンの秘密基地


家の長女の婿
4人兄弟長男で、5人兄弟長女スイカ見合い結婚した。
両方の家長男の役割をせざるを得なかった民衆は、それさえも事業うまくいく時はにも心強い長女の婿


役割、問題なかったが、拡張事業が潰れてから民衆運命変わる。
難しい時こそ
夫婦力を合わせなければならないが、無条件私だけ恨むだけ
何の
力になってくれない。
学校先生という条件と美しい容貌だけ見てある見合い結婚は危機が迫った時はじめてどんなものなのか知るようになる。
うつ病かかったスイカを見て田舎実家に降りて行くことはできなくて地下借家住いを経て
することができなく妻の実家での暮らしを始める。

学校の先生という条件美しい容貌報告された見合い結婚危機迫ったとき、初めてかを知ることになる


大麦ソの話だけあってもしないという妻の実家での暮らし...
百年お客さんという婿にお義母様はむやみにし始めたし、
ことごとに民衆のあらゆる事をけちをつけたし、夫婦の間の奥深いことまで関与することになりながら
葛藤の幅は深まるのみだ。そのようにシーワールド劣らない妻ワールドが始まる。
どうにか再び立ち上がろうと宅配事業を始めた途中スイカが隠したパンドラの箱が開かれて
民衆は一生一代の危機に陥るけれど...



チェ・ウォノンの秘密基地



ワンホパク_(カボチャ)36歳(CAST:イ・テラン)


チェ・ウォノンの秘密基地

二番目の娘。
幼い頃から
実家からきれい受けないから嫁に来ても同じでにも現在までそうだ。
それで
カボチャ何処も彼処も傷だらけだいつも困難にぶつかるたびに実家の母親が恨めしい。
幼い頃から
年子の姉轢かれていた。
戸籍
にはヒョパクなっているが、ただでも学校でも愚かなカボチャであるだけだ。
勉強
お姉さんよりももっと上手く、学校生活私がもっと模範的として、
上場
私がもっとたくさん乗ってきたが、何でもお姉さんが優先だった。
スイカ
が人形遊びする間、カボチャ台所で洗い物をなければならなかった。
村じゅうの
すべて分かることほど偏愛を受けた。
子供のころ、
ドラマのように出生の秘密があるだろうと思った。
実の母
が現れて連れて行くかと思っての前でとめどなく待っていた夢も見たことがある。
だが、自分
も子供産んで育ててみたらもっと気が行ってアンスロンいる。
しかし、
自分がやられた痛みを自分の子どもには受け継ぎたくない、公平性を維持しようと努力する.
おじさん
友達だった1歳年下のならず者.夫とスピード違反で結婚までする。
マザコン
が気にくわないが、一方、うらやましくもあるそんなに一日一日を持ちこたえて出ていたカボチャ
ある日、
大変な出来事起きる。



ホセダル_(虚勢月)35歳(CAST:オ・マンソク)

チェ・ウォノンの秘密基地

二番目の婿
ネームバリュで若干見栄がある。
すぐに死んでもフォームに生き、フォームの事故ビールであり、少数あるのではおいしく素敵だと思う。
自分より1歳年上ない起こるまでカボチャと結婚してくれたのはそんなに自分善良だと思う。
友達の家行き来してた時に紙が最初に食べるのも買ってくれて映画見せと言うから

これウェントク殴ら気がついてみると、カボチャ妊娠して妊娠攻撃結婚までした。
どんなに年齢幼くなのにカボチャ勝手にしてともすると名村ように非難する
キックひねることに不満がある。
にも事あるごとにお金大きな義理ラン比較して無視される。
表ではクールなふりをするが中ではくすぶったものが多い。誰が金持ちの家張家行くとしたら乾かしたい。
それでもカボチャのおかげで立派なマンションも買ってに行って声を出してする
その3ヶ月前に通っていたホテル戻って通うようになる。モルロンカボチャコネ...
しかし、勤務するホテルで、ホテル女子相続人運命的に出会う。



チェ・ウォノンの秘密基地

ワン・グヮンパク_(光博)29歳CAST_イ·ユンジ


チェ・ウォノンの秘密基地

家の三女.
先導見なくて連れていくという三女だが、率直に容貌がミプサンは違うがまあまあだ。
胸の中にはいつも世の中に最高な愛がくるのを待つロマンチストだ。
性格は気さくで猫かぶりなくてポキッと折れた声をたびたびしまくるとお父さん王蜂は全面的に信じるが
沈殿物は期待が満たされなくていつもやきもきする。
それでも次第家族らと概して良く過ごす方で、家の解決者だ。
家族という(のは)正しくて正しくないことに判断するのではないと考える。
そうするうちに私も感情に包まれる時もあって、意図しなく誰かの肩を持つことになったりもする。
幼いころから作家が夢だったがご両親の強力な要請により採用試験を見たし、
運良く学校先生寒地7年ぶりに果敢に辞表を投げて作家授業に突入するとしながら
失業者生活を宣言して家を一度掻き回してしまった。
そんなある日、厄介者末っ子弟を通じて私近づいてきた男一つ!
初めには私の誤りと誤解で互いに底をついて困惑したが結局彼が私の中に入ってくる。
どうであろうと彼の心をとらえたいが恋愛をしてみたことがないから。
を誘惑世の中で一番難しいことだということを悟るのに...

チェ・サンナム(CAST_ハン・ジュワン)


チェ・ウォノンの秘密基地


男中の男、最高のサンナム自家なれとお父さんが建ててやられた通り最上他人になるために努力する。
高等学校2学年の時家家勢が傾くとすぐに果敢に学校をあきらめて生活電線に飛び込んだ。

その父に残った全財産ちょうど大学の授業料だったが、大学だけは諦めない
説得して、そのお金銀行融資合わせてショベルカー買った。
その時から始まった大型が結構腰を据えた満ち足りないように生きている。
重機の記事重機会社の社長に
一度ならず、自尊心も強く、私の仕事への誇りすごい。
やわらかいが意志の強くてユーモア感覚もあって胸は暖かい人だ。
だが、心が弱くて簡単に傷を受ける、社内として致命的な弱点を持っている。
たとえ高等学校中退だが世の中生きるのに必ず大学卒業証書が必要なことは違うと考える。
容貌もどこへ行って抜けなくて労働現場で人々と苦しめられて見たら人対するのに老練な方だ。
そのようなサンナムにも他人に話せない深い痛みがある。
初恋裏切り再びなんてないだろうと念を押しますが、そんな彼にも予告なしに
女性すぐ光博心の中に入ってくる。
恋愛苦手であり、純粋な彼女勝手に入ってきてめちゃくちゃ私の心乱され撫でられると、
サンナムの心中にあった痛みが徐々に治る。


http://www.kbs.co.kr/drama/kingsfamily/index.html