<王家の家族>イ·ユンジ'犬の声'話題、正体は? | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

<王家の家族>イ·ユンジ'犬の声'話題正体は
財経日報キム·ヨンジュ記者yjkim@jkn.co.kr arr



チェ・ウォノンの秘密基地

先週 "王家の家族 'の1次ティーザー映像が公開された後、イ·ユンジの"犬の声 "が連日話題を集めている。美貌の女優に "でたらめ"が温のか、その理由に関心が集まっていること。

"最高だ李 '後続で来る8月31日初放送されるKBS 2TVの新しい週末ドラマ'王家の家族 '(脚本ムン·ヨンナム、演出ジンヒョンウク、製作㈜ドリームが&M)の34秒のティーザー映像が公開された。様々な人物たちがお前を問わず、キャラクターの対決を繰り広げ、大きな笑いをプレゼントして '大当たり'の期待を集めた。

特に目立つ場面か。すぐに王歩くの三女王光博役を引き受けたイ·ユンジの "犬の声"の演技だった。どこかにうずくまって座って携帯電話を耳にあてて犬の真似をしているイ·ユンジの姿。 "このように真剣ことができない"という表情で、驚くべきことに犬のシンクロ率100%の声帯模写をこなして、見る人の大きな笑いを誘発している。

イ·ユンジの '犬の声'の演技は初めて撮影地であった孔徳洞市場で行われた。煙がどんなにリアルだったのか不意に響くでたらめに市場の商人たちが外に出て見てみる風にNGが何度も発生したという裏話だ。


特に演出ジンヒョンウクPD遠慮なく、完璧に準備をしてきた俳優イユンジ演技力満足することを示し"馬鹿な話の煙で2013年の演技大賞一度睨んだら"言って現場爆笑の渦に落とした何度も子犬の真似をし、少し不器用さを恥ずかしく思ったイユンジスタッフたち拍手を誘導ながら激励したことも。


猫かぶりゼロ女優イ·ユンジは "光栄"王家の家族 "初回、最初のシーンを光博がの '犬の声'で始まることになった"は農を投げて "家で飼っている犬が車に乗るだけになる。その音を録音して何度も聞いて練習した。不本意ながら私たちの家の犬が私の演技の先生になった "と説明した。

続いて "光博ががちょっと無茶が純粋で温かいキャラクターだ。でたらめ煙に光博がのこのようなキャラクターが集中的に溶けている。ドラマを見れば犬の声を出すしかない事情をおわかりいただけるはずだ "と明かし、キュートな疑問誘発しようとしたり。

一方、イ·ユンジが延期になる王光博は、教師の生活7年ぶりに作家の夢に挑戦するために果敢に辞表を投げた人物。白鳥モードに突入した王光博の左右対立作家戦記も '王家の家族'の観戦ポイントになる展望だ。さすが俳優イ·ユンジが週末の視聴者にどのような大きな笑いをプレゼントするのか期待が集められている。

写真=ドリームの&M



イ・ユンジさんの犬の声、かなり気になります~^^