ナンガムスクールからのお知らせ!! | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^


[お知らせ][困っスクール]第11話本邦射手イベント、クイズ解き、正解残してください



困っするほど面白い学校

<困惑スクール>11話を見た友達のためのクィ―ズ!

問題を解くことが用意しましたか?!

開始します~

s
tart!!

チェ・ウォノンの秘密基地


<困っスクール>おもしろく見た友人であればすべて満たすことができるよ!

次に、のコメントで正解残してくれ!

正解必ず小麦重ね。文字に残さなければならないという知っているだろう

当選プレゼント




チェ・ウォノンの秘密基地


子供の推理ミュージカル

<コパ班長童話捜査隊>

151人4


チェ・ウォノンの秘密基地

エムブラックサイン込められている

<エムブラック5th mini album>

3


*プレゼントは、サイン入りCDミュージカルのチケットの中からランダム1つが送信されます*



<クリック>子供の推理ミュージカル<コパ·班長童話捜査隊>詳しく見る!


正解残す方法

コメント1○○○/2○○/3○○○

コメント必ず秘密コメント残してください

秘密のコメント残していなければ削除されることがあります!)


秘密コメントをつける法はレスをつける時、


秘密
コメントをどうコメントけるとき

下記の写真の<主人だけ表示>という字見える?
<主人だけ表示>の隣のチェックボックスに写真のようにV(v)チェッになっていなければなりません~!


もし
ボックスであれば秘密コメントにならない左右なって削除されますのでチェックしてくれ

チェ・ウォノンの秘密基地


http://blog.naver.com/tooni_mbs/70171018397


本日のナンガムスクールを楽しまれた皆さま、クイズに答えてプレゼントをゲットなさってくださいね~^^