早いもので1ヶ月... | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

今日から7月...。2013年も半分終わっちゃいましたね。

いよいよ2013年後半戦!!

素敵な一年にすべく、今日からまたスタートです^^


そして私ごとですが、早いもので気が付けばブログをスタートして

昨日でちょうど1ヶ月が経っておりました^^

始めは気が向いたらの更新と思っていましたが、日に日に遊びに来てくださっている方が

増えていることをアクセスなどで感じ、気が付けば毎日休むことなく更新していました(笑)


幸いにもウォノンくんが出演しているナンガムスクールさんのHPページ、

ウォノンくんのお母様やご本人、ファンカフェさん、botさんがツイッターを更新してくださるおかげで

ネタ切れすることなく更新できております^^

今後も毎日更新できるかは不安ですが、ネタがある限り休むことなく続けていけたらと思います。


これからも沢山の方にウォノンくんを知ってもらい、応援していただけることを切に願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。


グミママ



チェ・ウォノンの秘密基地

@@WH1214_Fancafe