(Full動画)2013-06-28 ナンガムスクールEP10 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

先週の金曜日の放送されたばかりのナンガムスクールEP10を
早速YTにUPしてくださいました。
先程2回目の再放送も終了したのでお借りしました^^
Part3の6:47~はお待ちかねのウォンホンとジョンウンカップル物語^^
キュンキュンしちゃってくださいね^^
でもただ一つ観るたびにジョンウンちゃんのお化粧が
濃くなってるのが気になるわ(笑)

Part4の来週予告ではなんとイタキスOSTが流れるの^^
ってことは、ウォンホンがスンジョでジョンウンちゃんがハニかしら!?
一週間の楽しみが増えたので来週は頑張れそうです^^
皆様もファイティン^^

Part1

(DoctorJ78さま、動画お借りしました)

Part2


Part3


Part4


(DoctorJ78さま、動画お借りしました)