<困っスクール>第10話フォトエッセイ! | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

昨日放送されたEP10のダイジェストがUPされました^^


[困っスクール]ちょうど以来、ショーのメンバーたちと一緒に
<困っスクール>第10話フォトエッセイ困っスクール


困っするほど面白い学校

友人推薦受けて飾られたフォトエッセイ

今回のフォトエッセイゲグルゲグル都県豫園さんおすすめ

SM TOWN-1、2、3(sung by f(x))飾られました

ちょうど以来ショーvs困っスクールの対決はちょうど。さん。ちょうど。て
!

優劣をつけるの~む難しかった

ちょうど以来、ショーちょうど以来、ショーそれなり面白い魅力がありそうだし

困惑・スクールはまた、困惑・スクールだけの困った魅力があると思います!

それでトゥニPDは両番組ともに優勝したものと思います

それでは来週フォトエッセイBGMバックグラウンドミュージック友人推薦として作られる予定

コメント友人のお気に入りの曲たくさん残してほしい


昨日放送されたEP10のダイジェスト動画をお楽しみください!!

http://blog.naver.com/tooni_mbs/70170536819


チェ・ウォノンの秘密基地