本日はナンガムスクール放送デー♪ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

いよいよ本日ナンガムスクール放送デー♪

番組終了後、ナンガムスクールのHPへ行きクイズに答えると素敵なプレゼントが当たるとか!?

ご覧になれる環境の方、今夜8時お見逃しなく!!

今晩放送のダイジェストも今一度お楽しみください!!

<困っスクール>第10話本邦射手イベント案内オストゥーニイベント/トゥーニーバス

困っするほど面白い学校!


<困っスクール>を見るもう一つの楽しみ!

まさに本邦射手イベント参加する!

次のイベント案内をよく~見てぜひ参加することを願って!

$チェ・ウォノンの秘密基地


<困っスクール>の本番が終わった後、ブログに来てクイズを解くことができるの投稿が上がるよ~!

その後、問題をよく解いた後!秘密コメントで正解を残してくれればいい~!

どうですか?一つ難しくないですか?

当選プレゼント

箱を開けてすぐに厄介になる非常に特別な

<困っスクール>お土産
$チェ・ウォノンの秘密基地


<膜以来ショー>メンバーのポラロイド写真&サイン

(ランダムに一枚だけ送信されます!)

本日20時お見逃しなく!!

(CJENMMEDIAさま、動画お借りしました)

http://blog.naver.com/tooni_mbs/70170493876