ナンガムスクールEP9 転校生ZE:A FIVE(ゼアファイブ)フォットエッセイ!! | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

[困っスクール]ゼアファイブ一緒にした<困っスクール>9話フォトエッセイ

2013/06/2212:00

困っするほど面白い学校

狂喜よりもおもしろかったゼアファイブ困っカラオケ

歌も上手顔もかっこよくユーモアあふれて

とてもおもしろかった厄介スクール9話

きうきする歌とともにフォトエッセイにみてみよう!ココシン~♬

そのあるカラオケより難しくなって面白い<困惑スクール>の困り果てたカラオケ

さらに、ゼアファイブががこんなに格好よくて歌が上手なアイドル認知度

改めて悟るようになるんだね!


と一緒でもっと面白いフォトエッセイ。

来週の週
末にもフォトエッセイは継続されて~


しかし!



来週フォトエッセイのBGMバックグラウンドミュージックお友達に申請受けようと

<困っスクール>同じテイストの曲浮かんだなら迷わず!以下に書き込み残してほしいよ

来週フォトエッセイには、どんな友人お勧めの曲が入ることになるだろうか


チェ・ウォノンの秘密基地



こちらからナンガムスクール9話のフォットエッセイをお楽しみください!!

http://blog.naver.com/tooni_mbs/70170087512