先々週の土曜日
わんわんフェスタ2019に
行って来ましたニコ


久しぶりのワンコなイベントだったので
たみぱぱ興奮ですおーっ!

ティファニーがヒート終わりだったので
源、ウォンで参加しました~音譜





さっそく
お友達パシャリカメラキラキラ


カメラ見てない子いますが
可愛いから⭕️



源ちゃんは、ふあたんの事
めっちゃ気に入ったらしく
ラブラブが凄かったですラブラブ


お昼は屋台チョキ
他の屋台はめっちゃ並んでたので、
1番空いてるお店にしたら…



キレイな花咲いていたのに
うまく撮れなくて😓



この日の買った物は
源ちゃんとウォン君のお揃いの
ロンパースと👍

NAAFのオヤツ💕
はじめて買ったけど
皆んな美味しそうに食べてくれましたウインク





良かったらワンコ用のig
フォローしてねニコ
IG.アカウント.  tami.gen.1009