☆ まぁ、何て事でしょうか!今更ですが昨年の事... | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




今日のお話は...

まぁ  何て事でしょうか...  

昨年、2023年12月 えなちゃんのクリスマス🎅の日に遡ってーです^-^

娘ちゃんにはとっても嬉しいプレゼント✨🎁✨を...

大袋のドッグフードとグリニーズを頂いてしまいましたよ~😆



えなちゃんは袋や箱なのでポッカーン😅

大喜びしたのはママちゃんだって事👆(*ノω・*)テヘ


更に、更にです👇おやつ色々🤪



大変遅くなってしまいましたが先ずはクリスマスプレゼント✨🎁✨のようすから...


ご馳走のお話へと続きま~~~す💕


🍊今日もシニア犬・シニア夫婦の何気ない日常にお立ち寄り下さってありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🍊

🍊今日も笑顔になれるかな~🍊

🍊今日も穏やかに過ごされますように~🍊


昨年11月頃より忙しい日々をすごしています💦ブログ(日記)でありながら中々更新できずにしていますが、今後共えなちゃんの何気ない日常ですがお寄り頂けましたら嬉しいです(^-^)とにかく食べる事が最高😃⤴️⤴️のシニア犬えなちゃんに会いに来て下さいね☺️