☆ 早くもまったりんこになっている娘ちゃん♪「期間限定」に弱いのよねぇ... | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




朝晩の気温が急降下😱❕💧

寒暖差↑↓に要注意の季節がいよいよやって来たそんなえなちゃん地方ですが、皆さまはいかがお過ごしかしら...


早速えなちゃんはまったり、まったりんこちゃんになってますよ>^_^<


きっと
気持ちいいのね~(^-^)




所でママちゃんは誘惑されてしまいます‼️


「スーパープライス」とか、「本日のサービス品」...特に「期間限定」これには参っちゃうわ😅


だって!急ぎなさい!って気持ちが焦ってしまいます!!


ふふふっ(^-^)


     おうちごはん   


「月見すきやき牛丼」🌕🎑✨勿論「期間限定」メニュー
急がなくては...と気持ちが焦り、家族の意見も一致👏


ご飯少な目、具は多く😅


こんな日は主婦お休みデイですね~(^-^)💧


🍠今日もお立ち寄り下さってありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🍠


🍠今日も穏やかに過ごされますように~🍠