☆ 最近気になって仕方がなかった!やっと出会って購入したものの効果は有るの...? | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^

保護犬・マルチーズ

☆えなちゃん☆のHappyLife♪



ご訪問ありがとうございますハート

フォローしてね…

 

 

 

年末・師走.....DASH!

 

これは人間さまだけの

 

忙しさ←(私は気持ちだけなのよ...汗

 

我が娘ちゃんには関係ないわよねぇ~~~^^

 

 

下差し気づき

 

 

 
 
私が気になっていた物
 
やっとお目にかかれましたよ~^^
 
 
 

下差し気づき

 

 

購入には制限がありまして...汗

 

ひとりではなく、

 

ひと家族2本まで...ポーン

 

初めて実物を見つけたものですから

 

即決!購入上差し

 

 

 

 

ところが...

 

こんなものも

 

下差し気づき

 

 
 
何だか気持ちが揺らぐわ~~~あせる
 
試しだからこちらも買ってみました~グッド!
 
 
 
 
健康志向のもの
 
やたらと気持ちを惑わされちゃうじゃないのよぉwww
 

下差し気づき

 
 

 
こちらだって買っちゃったわ...笑飛び出すハート
 
 
 
 
そして
 
宅配専用のお品
 

下差しドキドキ

 

 
半信半疑で試して見た
 
ら...
 
かなりの効果実感グッド!グッド!グッド!
 
出会って良かった~^^
 
ちょっとお高いですが
 
長い事通院(みみちゃんの介護生活で痛めた足)
 
お薬などで治療していたのは
 
何だったのかしら...と、
 
 
 
 
それでね...
 
今更だとは思うのですが、
 
健康の為
 
自分自身、家族の為だと思い
 

最近になって

 

下差しベル

 

 

カロリー・糖質ハーフ

脂肪ゼロOK

それでいて

乳酸菌シロタ株はバッチリ拍手

 

 

結局実感している

 

効果はあると思ったのは

 

同じ製品(同類)であるにも関わらず

 

ラストにお話をさせていただいた

 

製品を続けています~^^

 

起床時に疲れが残っていないような

 

目覚めがスッキリOK飛び出すハート

 

私にはこれだわ...

 

起床の早い日々の

 

お助けドリンク飛び出すハートになっています~。

 

 

 

 

愛娘ちゃんは

 

日々

 

ヤギミルク&ヤギ肉の

 

おやつを...ネ~^^

 

 

 
えなちゃんの
 
健康の源になっているかしら~^^
 
だったらイイナアップ
 
 
 
いつまでも、パピーちゃん
 
いついつまでも
 
可愛い子ちゃんでいてほしいな~恋の矢
 

 

 
 
 

ふんわりリボン今日も最後までお付き合い下さり、

読んでいただきありがとうございますふんわりリボン

 

 

 

プードルみみちゃんマルチーズえなちゃんの

Instagram

アップ

よろしければ

こちらもご覧になって下さいネラブラブ

 

 

🖱ホームページ下矢印

七夕いずしまバンブーキャンプ犬

 

竹林サイトに、ドッグラン完備チョキ

サウナも楽しめますアップ(オプション)

下差し

電話 ​080-6446-3589

 

 

 

 

プードル3お空の天使キラキラハート深美(みみ)ハートp

マルチーズだよー元・保護犬キラキラハート恵 愛 (えな)ハートr