こんばんは。Kimです。

 
 
ついに先ほど、今年度の受験指導を終了してきました。
 
入試前日(当日?)でも最後の最後までやっていた子が帰り、あぁ、今年もやり切ったなと一息。
 
あおば伸学塾を開校して1年と7日、この塾初の受験生が明日決戦を迎えます。
 
 
ラストスパートはもう全力ダッシュでした。
 
生徒たちと二人三脚、いや、何脚だろう。
 
思えばある時は早朝から、またある時は一晩中、日曜日も祝日もあったもんじゃないけど、みんなよく頑張りました。
 
 
 
明日は今までに培ってきた力と、数パーセントの運も味方して、平常心で戦ってきてほしい!
 
受かってほしい。
 
ただそれだけです!
 
 
 
 
僕にできるのは
 
祈って待つことくらいかもしれないけれど
 
それでも終わって元気に来てくれること
 
楽しみにしています。
 
 
 
それでは!