こんにちは、Kimです。入試が近づいてきましたね。あおば伸学塾でも自習に来て頑張る生徒が増えてきました。でもそれは3年生のみならず、1・2年生も1月11日・12日実施の全国学力テストに向けて頑張っています!冬休みの成果が出るといいですね!楽しみです!

 

さて、中3の県立高校入試まで残り57日となりました。中3の皆さんは現在は月・木・土と週3日来て特訓を重ねていますが、1月21日より日曜日に「日曜特訓」を開講します。

 

これは、実際の入試を見据えた模擬テスト5教科を入試と全く同じ時間帯で行い、そのあとに4コマの特訓授業を行うという、各回9時間半に及ぶ全6回の特別講習です。入試と同じ時間にテストを行うことで、本番のコンディション作りにも意識が向けられると思います。なかなかの長丁場ですが、残り2か月弱だからこそのラストスパート。一緒に全力で駆け抜けましょう。

 

 

また、この中で行う2つの公開模試についてもお知らせします。

 

①青森県入試直前プレテスト

実施日:2月4日 8:50集合 14:30解散

 会場 :友の会福祉会館

受験料:3,500円

持ち物:筆記用具(コンパス・定規を含む)・昼食

 

②青森県入試直前模試

実施日:2月11日 8:30集合 14:40解散

  会場 :あおば伸学塾

受験料:3,500円

持ち物:筆記用具(コンパス・定規を含む)・昼食

 

日曜特訓・直前模試ともに、外部生の参加も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

さあ、ここからまだ伸びます。それを信じて合格を、夢をつかみ取りましょう!!

 

 

 

 

あおば伸学塾 八戸